株を買う際は周到に調べて注文を出す

株を買う際は周到に調べて注文を出すのですが損が出て売ってしまった。
しかしあと2,3日持っていれば当初自分で見込んでいた通り値を上げるのを見て悔しい思いを先日しました。
私自身はデイトレードとは無縁ですが自分では気が付かない心理面を客観視してみたいという思いがあり購入しました。
細かい手法については、書かれていないが、メンタルについてよく書かれている。この本で気持ちを少しでも切り替えることができたらよいのかもしれません。投資関係の本はどれも似たり寄ったりで新しい知識を得ることはなかなかできないけれど、メンタルについての本をまだ読まれていない方には、最高に近い本です。よくまとまっていて理解し安い。同じ内容を分かりにくく書いてある本は多いので。
投資で成功した人も、失敗してしまった人も一読をオススメします。これまでも、色々と投資関係の本は読んできましたので、同じような部分もありますが、それを差し引いても、色々ヒントがちりばめられている、良書です。失敗して落ち込んだときにも、読み返すと後押ししてくれるような、本だと思います。ぜひ読んで下さい!
昨日 注文して 今朝 届きました。FXの情報商材で初心者におススメは?
梱包も 綺麗ですし
送料無料も 有り難いです。
大型書店に行くと 探すの大変ですし 時間 短縮です。
これからも 利用したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hb0fsb0

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ